MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/30

16:00

藤尾仁志

大泉さん!観てきましたよ!アイアムアヒーロー!

藤尾仁志

ゴールデンウィークと言う事で、余裕を持って早めに映画館に行ったのですが、その時点で残席わずか!

最前列と2列目に少し飽き、あとは僕が座った4列目の1席のみ!

それからもチケット売れているはずなので、映画開始直前見渡した感じ多分満席だったと思います。

大泉さん!

大人気映画ですね!

現場の空気に触れてその注目度を改めて感じました。

で、この映画、、、

僕、大好きです!!!

痛快!痛快!まぁ~痛快!

見終わった後のスカッとした爽快感と、ダメな主人公がヒーローになる過程が「なんだか自分もヒーローになってモテたりできるんじゃない?!」みたいな妙な高揚感があって、とにかく気持ちいいっす!

そして、

大泉さんがかっこいい!

よ!ユー!アー!ヒーロー!

見終わった後、女子高生2人組みが歩きながらこんな事を言っていました。

「カッコよかったね~。」

「うん、カッコよかった~。」

2人「、、、大泉洋が!」

やりましたよ!大泉さん!

JKが大泉さんがカッコよかったと開口一番感想を述べていましたよ!

後輩として呼び捨ては気になりましたが(笑)


あと、隣に座っていた女性はハンカチで涙を拭いながらエンドロールに見入っていましたよ。

カップルが多かったのですが、女性が「ドキドキした~!」「心臓やばかった!」みたいな事を言って、それを男性が「かわいいな~こいつは!」みたいな雰囲気で笑いながら感想を聞いてあげていました。デートにもいいかもしれませんね!

生の声、こんな感じです。

とにかく大盛況でしたよ~!

あ、、、

続編ってないんですかね?

もしあったら、、、

キャンペーンで北海道に有村架純さんや長澤まさみさんはいらっしゃらないんですかね、、、???

あんなに素敵な女優さんは忙しいに決まってますよね、、、

でも、万が一いらっしゃる事があれば、、、

その時は、この映画を愛してやまない僕がインタビューさせて頂きたいです!

よろしくお願いします!




そして、

え?大下もあぐり出るの!?

オクラの次はお前やったの!?

お前って分かってたら「絶対やめたくない!」って無理って分かっててもごねてたな~笑。

でも、畑にロケ楽しいでしょ?

リーダーいろいろ知っててびっくりするよね!分かる!

畑の上のヒーローだよね~笑。

あぐり頑張って~!