MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/27

13:00

大泉洋

戸次さん、ありがとうございます!!

大泉洋

わざわざ観てくれてありがとうございます!!

いつも感謝っす!!

そうでしょー。日本でこんなスゲー映画出来んのかぁ、、、
って映画でしょう^_^

他にも観てくれた皆さま、本当にありがとうございます!!
ファンメールにも熱い感想続々届いております!
ありがとう^o^

面白いと思った方はどうぞ、友達に薦めて下さい。
あなたの周りにもいますよね?アイアムアヒーロー的な映画が好きな人達。
僕は、ガキの頃からの親友でかつ、今回の映画の主人公と同じ名前の英生君に薦めました。

ちなみに彼は自分の名前を人に教える時には、「ヒデオです。英雄の英に生まれると書いて英生です」
と映画の英雄よりも更に鬱陶しい言い方で教えてました(笑)

どうかこれからもアイアムアヒーローよろしくお願い致しますー^_^


そして僕も見ましたよ昼のセント酒(笑)

イヤー今の日本であんな馬鹿馬鹿しいドラマが出来るんすか!!
とある意味驚きのドラマでした(笑)

ただ!あなたの言う通り!我々には最高に面白いドラマですね(笑)

イヤーとにかく出る出る!君の尻が(笑)
そして君、尻、綺麗になったねー(笑)
なんでも塩で擦ったって言ってたっけ?揉んだんだっけ?(^_^;)
とにかくあるんだね、そういう美容法が!おれもやってみるわ。
尻綺麗になりたい!!

あのドラマの見どころは、毎回、「君のチ◯チ◯をどうやって隠すか」にあるってことでいいかな?(笑)

確かに浴場から裸で出てきた君のあそこを、手前で腹筋してたお爺さんが
起き上がってきた時にその爺さんの頭で隠したのは秀逸でした(笑)

これからも楽しみにしています!!

お互い頑張りましょうねー^_^