MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/16

09:30

鈴井貴之

お見舞い申し上げます。

鈴井貴之

熊本をはじめ九州の皆さん。
不安な時間をお過ごしだと思います。

遠い北海道から、報道の映像でしか知ることはできませんが、
想像をはるかに超えた被害が出ていると思います。

苦しい状況だと思います。

熊本は「どうでしょう」でも訪れ、さらには樋口さんもいらっしゃいます。
樋口さん、大丈夫でしょうか?

今、僕の頭の中では「1/6の夢旅人」が流れています。

世界中を僕らの涙で埋め尽くして
やりきれないこんな思いが 今日の雨を降らせても
新しいこの朝がいつものように始まる。

世界中を僕らの涙で埋め尽くして
疲れ切った足元からすべて凍りつくしても
いつの日にかまた南風が歌い出す。

今はお見舞いを申し上げることしかできませんが、頑張ってください。