MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/15

11:00

河野真也

昨夜

河野真也

テレビをつけていたら、速報の音がなり、熊本 震度7という文字が出ました。

あわてて、鹿児島に住む両親に電話したら、ミシミシと音をたてる古い家から飛び出したところでした。
阪神大震災を大阪で経験している両親が、とても怖かったと言っていました。

鹿児島でそんな感じですから、熊本の方々は、怖くて怖くてしかたなかったと思います。
余震で、不安が続いていると思います。

どうか、できるだけ早く、安心できますように。


そして、時間がたつにつれ、あきらかになっていく被害の状況が、
これ以上、被害が大きくならないことを、心から、心から願っています。