MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/14

00:00

大泉洋

みんなありがとう^o^

大泉洋

いやいや皆さん書き込みありがとう!!

ファンメールでもたくさんの祝福ありがとうね~^o^

河野くん、ありがとうな。
札幌が吹雪だったのは俺のせいじゃねーけど!


あきちゃんも、いつもありがとうね~!

でも小島さんて、誰ですか?
ごめんなさい。全く感情移入出来ません。
なんなら小島さんへの祝福の方が長い。
ごめんなさい、意味わかりません!
いや小島さんには悪いけど!
でもおめでとう小島さん!


藤尾くん。ありがとうな!
でも試写を観てない言い訳が長過ぎます。
必ずや公開されたら感想書いて下さい!
待ち侘びてます!!

そして大下くん。ありがとうね~!

でも音尾の沖縄ツアーの感想への付け足しで書かれた感半端ないっすね!
そこもっと上手くやって下さい!!


そして音尾くん。
よくもここまでのお祝いの流れ無視出来ますね(笑)
ビックリするわ!

アイアムアヒーローには君みたいな顔したZQN(ゾキュン)がいっぱい出てるというのに(笑)


でも沖縄ツアーは楽しかったようで良かったね。
悔しいのでなんとか沖縄天気悪くしときました(笑)


とにかく皆さんありがとう^o^


アイアムアヒーロー、4月23日こうかいでーす^_^