MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

4/8

00:18

大泉洋

あ、一個忘れてた

大泉洋

そうそうアキちゃん。

俺の物まねあまり似てないよね~(笑)
特にこないだテレビやってたのは雑だったな(笑)
(ファンメールで「大泉さん物まねされてましたよ」と教えてくれた人ありがとう!こういう情報が一番ファンメールが早いからありがたい!)

ホリさんとかめちゃめちゃ他の似てるけど、あまり俺のは似てないと思うんだよなぁ。

俺の物まね俺がしたくなる(笑)

今のところ一番上手いのは

福山さんだと思う(笑)

やっぱり実際会ってるかどうかはデカイんだよね、物まねって。


でもまねされるのはなまら嬉しい!

これからもドンドンお願いします!

なんか凄い上手い人出て来ないかなぁ。