MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/25

22:45

森崎博之

みんな凄いなぁー

森崎博之

明日はいろいろとテレビに出るそうで。
こちらオーパーツやっている間に、みんな新幹線関連でお仕事なさっていたのね。
明日チェックするの楽しみです。

そして。
今日、鈴井さんのラジオ、そしてネクステージブログで発表になりましたね。
白鳥くん。お疲れ様でした。
僕たちは明日、ジャンジャンジャンプの収録ですね。
どんな放送になるかわからないけどなぁ。
いつも通り何も決めずに、その場の空気でラストを楽しもうね。
な、楽しもう。

さらに明日は「あぐり王国」も放送になりますね。
これまでこう書いたことはありませんでしたが。。。

絶対見て欲しいです。

北海道にお住まいの皆さん、ぜひあぐり王国みてください。
俺あんまり出てないけどね。
でも見て欲しいです。
よろしくお願いします。