MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/25

10:00

藤尾仁志

今日、ファイターズ開幕!明日、北海道新幹線開通!そして明後日は、、、

藤尾仁志

オクラホマ二人で仕事!

北海道の春を告げる一大イベントにオクラホマを並べてみました。

我ながらイラッとしてしまいました(笑)

そんな訳で、この場をお借りして告知させて下さい。

「GEOチャンネル サービス開始記念イベント」

が函館で開催されるという事でオクラホマがゲストで呼んで頂ける事になりました。

”GEOチャンネル”とは、

DVDやCDをレンタルする時に利用さる方も多いとは思いますが、GEOさんがネットで映画やドラマ、アニメ、音楽などを配信する新サービスをスタートしました。

月額590円で8万タイトル以上がテレビやタブレット、パソコン、スマホ等で楽しめます。


そんな嬉しいサービスを僕たちがネタにして披露したり田中温子と一緒に楽しくトークしたりします。

是非お近くの方は遊びに来てください!

本州の方も北海道新幹線に乗って是非!!!

詳細は以下のようになっています。

日時:2016年3月27日(日)
   1回目 13:00~14:30
   2回目 16:00~16:10

場所:ゲオ函館昭和店(北海道函館市昭和3丁目24番18号)

観覧無料

来れない方も、GEOチャンネル一度検索されてみてもいいと思います。店舗でのレンタルと連動したサービス等もあるので、これまで以上にお得にGEOを利用出来るかもしれませんよ。

あと、オクラホマのネタの配信もありますのでそちらも覗いてみて下さい。

では、今全国で最も熱い場所”道南・函館”で明後日お待ちしております。

最後に、遅くなりましたが、

音尾さんお誕生日おめでとうございます。

これで事務所のタレントの殆どが40代ですね!

キューの若手タレント・オクラホマ(36歳と37歳)、まだまだピチピチフレッシュに頑張ります!