MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/19

16:00

藤尾仁志

無心で笑ってました!

藤尾仁志

ホーンテッドハウスたった今観劇させて頂きました。

いや~、楽しかったです!!!

めちゃくちゃ声出して笑わせて頂きました。

会場もずっと爆笑!

僕の前に河野が座っていたのですが、あいつの甲高い笑い声もかなり響き渡っていました(笑)

でも、それが気にならないくらいお客さんそれぞれが自分のホーンテッドハウスを大満喫されていたように思います。

あと2ステージ!

会長、リーダー、体力勝負の舞台だとは思いますが頑張って下さい!

あ、、、

これから観劇される関係者の皆様にご忠告です。開演前だからといって決して気を抜かないでください。

今日の13時の公演をご覧になられた方にはお分かりだと思いますが、、、笑。