MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/13

14:09

河野真也

3日前の大泉さんへ

河野真也

どっちかっていうと、大下の方が言いたいことがありそうですが、僕もだまってはいられないので、失礼します。


まず、大下への祝福の中身がおかしい!

確かに誕生日もめでたいですけど、それ以上にここは結婚でしょっ!

と思ったら、その結婚の祝福を僕にしてしまってる!

僕が結婚したの5年前ですよ!
その祝福が今やとしたら遅すぎるでしょ!

そして、なんですか。
奥さんについて、


「なんだよ早く俺にも会わせろよー!!」


って。

うちの奥さんメチャクチャ知ってますよね!?
しかも、2ヶ月くらい前にウチに遊びにきて奥さんと会ったでしょ?

覚えてませんか?
僕の子供を抱っこして、

「これからは僕の息子として育てます。その方がこの子にとって幸せや!」

と言って連れて帰ろうとするボケをしはった日ですよ。

ウチの息子、まんざらでもないなあっちゅう顔してましたよね!?


今回の正しい情報は、大下の誕生日、大下の結婚、僕の誕生日、大下の奥さんは明るくて優しい人。

この4つです!

大下、これであってるよな……。