MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/11

00:45

安田顕

徒然

安田顕

そろそろ寝ようかと思いつつ。
”Produced by George Martin"
というドキュメンタリー映画を観てしまってます。

明日もあるし、寝ないとね。
ついつい、夜長。

「あれしなきゃ。これしなきゃ」
「とりあえず、明日やろうか」
「いや、それじゃ間に合わないでしょ」
「……だよね」

相変わらず、そんな自問自答な日々を過ごさせていただいております。

日々に追われるとついつい見落としがちになってしまいますが
こんな日々を過ごせるなんて
こんな有り難いことは、なく。


この前
とある現場で、テンペストという舞台でご一緒させて頂いた役者さんとお会いしました。

嬉しかったなあ。

5年前の3/11日。
大阪で、公演半ばで中断になったことなどを思い出しつつ。


寝て起きてしまえば、もう、明日。


……後延ばし、先送りは、ダメよね。


やらねば。ね。


いつも、ありがとうございます。

明日も、お互い、踏ん張りましょうね。

ね。