MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/7

18:55

小橋亜樹

よかった!しゅーごおめでとう!おめでとう!

小橋亜樹

しゅーごおめでとうね!うんうん!心からおめでとうね。

とってもめんこい奥さんでね、私も同じ番組だからよく知ってる女の子なんですがね、二人が付き合う前から
『あんたたち付き合っちゃえばいーべさ!』と口にしていたほどお似合いな仲良しな二人でした。

人の出会い、結び付きって感謝しかないね。

愛は鏡だからね。
磨けば磨くほどに、互いの大切さがハッキリ見えてくる。

一度しかない大切な時を、夫婦紡ぎ磨きあってひとつの心となってくださいね。

お祝いに夫婦眼鏡贈ります。

紅白のレンズ入ってないやつな。

10年後にはスィートテン眼鏡贈ってやるわ!

末永く御幸せに\(^o^)/