MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/2

22:33

戸次重幸

東京帰宅。

戸次重幸

先ほど帰ってきました。

なんだか久々に家にいます。やっぱりほっとします。


さて、本日は嬉しいニュースが2つありました。


①『ホコリと幻想』DVD発売日!

こちらのHPのオンラインショップや、

DVD販売店などで「お気軽に」購入できます!(笑)

(クリック!クリック!是非!是非!)



②テレビ東京系 土曜ドラマ24『昼のセント酒』4月9日から

毎週土曜24:20より放送!



両方とも、主演という……なんと、ありがたい話でしょうか!



特にセント酒に関しては、久々の主演作品。

地上波での作品としては、『宇宙犬作戦』以来です。


前から

「最近痩せすぎじゃないですか?大丈夫ですか?」

などと、ご心配していただけるお手紙やメッセージをいただいてたんですが、

あの……大丈夫どころか、

意図してダイエットしてたわけです。

ずいぶん前からセント酒のお話をいただいていたものですから、

それに向けて、身体作りを。


なんせ毎週、裸一貫の姿をお見せするわけですから、

久々に本気でダイエットに励んでました。


もう、立派なおっさんですからね。


気を抜くとすぐ、皆様にお見せできないような

だらしな~~い身体になるわけですよ。


情報解禁まで時間がかかり、

皆様に無用のご心配をおかけしたことを、ここにお詫び致します。


現在は基本、

『カッコウの卵は誰のもの』と『昼のセント酒』

の2本を掛け持ちさせていただいてます。

(その合間にも、ちょっと面白いお仕事がいくつかありますが)



いろいろややこしい世の中で、(雨も降り、風も吹く)

皆様が少しでも日々の煩わしさを忘れることができるような、

皆様が「にゃははははは!」と笑えるような、

そんな仕事をしていけたらと、私も思っております。


ので、

いろいろ、ご期待ください!







追伸

『OOPARTS札幌公演』頑張って下さい!