MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

2/26

17:40

大泉洋

ご無沙汰しております。

大泉洋

大泉でーす^o^

いやいや会長も大下も頑張ってますなぁ。

まぁ会長は大変でしたなぁ(笑)
お疲れさまでした(笑)

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭も盛り上がって欲しいですね~^_^
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭はとにかくアットホームな雰囲気で、
夜に出演者やスタッフが、飲む店があまりなく、ほとんど決まってしまうために、
色んな監督や役者さんと知り合える貴重な映画祭でした。
なんとかみんなで応援して、長く続いて欲しいですね~^_^


さて、私は先日、あの!小林賢太郎先生の名作舞台、『うるう』を観てきました。

うるうと言うだけあって、うるう年にしか上演してくれないので、4年に一度しか、観れないのですが、やっぱり良かったですね~^_^
あの方は本当に天才ですよ。
まぁめちゃめちゃ努力してらっしゃいますけどね。

そして今回はうるうのお話を絵本になさいまして、その絵もご自分で描かれてらっしゃるのですが、またその絵も素敵^o^
本当に多才な方です。
札幌公演の時には夜、御飯だけ食べて、東京公演の時には観て、なおかつ御飯も食べたから、最近立て続けにお会いできました。
嬉しかったです。
なんか文章が小学生みたくなったけど(笑)

今日はまた、とある新しい仕事をしております。
もうすぐ解禁になるでしょう^_^

それまでお待ちを。

ではではまた頑張ります!!