MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/11

11:00

森崎博之

おいー。見たぞ!

森崎博之

真田丸出し!

冒頭、キャストの二番目によく知る名前が出てきて、うぉぉぉって興奮したわ!
やー、やー、やー。
いいねぇ。実にいいねぇ大河。
どのシーンも豪華だなぁ。

「WARRIOR」の原作作りで、実は真田と武田の関係についても書いていて(ボツになったけど)、勉強してよく知っていたから面白かったわ!

実は武田ケンタウロス軍のなかに真田親子がいて、そのまま拉致されて関ヶ原まで敵味方に分かれながらあの格好で存在するという。。。
まぁそりゃあボツになるわな、という内容でした(汗)

WARRIORはさておき、真田丸。
とにかく草刈さんがかっこよすぎてもう震えたね。
堺雅人さんがとにかく可愛い弟だったなぁ。
でも第1話はかなり信幸中心の話だったのでは???
いっぱい出てたねー。
普段とは違って、冷静でシュッとした長男気質だけど、
たまにびっくり顔とかちょっと面白かったなぁ。さすが。
真田一家の物語も楽しみだし、まわりを強敵に囲まれながらの処世術。
これからのドラマも楽しみです。
いろんな俳優さんが出てくるね!
いつでも俺、勝家で出てもいいぞ!!!





さて、これより東京へ飛びます。
いよいよオーパーツの稽古が始まるんです。
ナックス以外の舞台は、二年前のカチバス以来かな?

今回、かなり、おれ燃えています。

オーパーツの舞台ってなまら面白いじゃん!!
って言われるように、
できることを精一杯やる。
それは自分が役者としてはもちろん。
それだけじゃなく、
鈴井さんと長年の関係を持つ俺だからこその、
でしゃばりと改善。
鈴井貴之の紡ぐストーリーがどんどん面白くなるように、
出しゃばらせていただきますと約束しました。

もうね、喧嘩してもやむなし。
だって家族みたいな関係で、こんなに長いから。
ナックスがそうであるように、
喧嘩してでもお客さんに喜んでいただくものを作り上げる。

妥協なし。

雑誌のインタビューやラジオでも話したけど、こうやってダイアリーにも書くことでその責任が強くなっていくのを感じています。

みなさん、どうぞ期待してお待ちください。
ホーンテッドハウス、おもしろいぞ!!!

いってきまーす!!