MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/8

20:15

大泉洋

会長。

大泉洋

100点です!!

富士びたいくんも頑張って突っ込んでくれたけど、まだ100点にならないので、正解の突っ込みを撮影の待ち時間使って書きます。




ちょっと大泉さん!!

一瞬で嘘だと分かる嘘をつきますと言った直後に僕へのお祝いってどういうことっすか!

心からお祝いします!って嘘なんでしょうそれ!

そして、次からはもっとどういうことっすか!!

「今年一年は藤尾くん、そしてオクラホマにとって素晴らしい一年になるでしょう。」

これが嘘だって言うんですか!
やめて下さいよ!正月から縁起でもない!!
ただでさえ、年末のCUEの忘年会で僕が会長賞、河野が大泉さん賞当たってオクラは運を使い果たしたって言われてるんですから!
これからや!やっとツイて来たんやオクラホマは!!

「そして幸せそうな藤尾くんの家庭が羨ましい。」

嘘ちゃうわ!これは!!
ホンマに幸せやわ!!あのね!うちの両親も妻もダイアリー見てるんですよ!あ、すんません、妻は見てませんけど(笑)
でも両親は見てる!!これが、ウソやったら泣きますよ親!

そしてなに?

「ご両親もお喜びでしょう!」

これのどこがウソなんですか!喜んでるに決まってるでしょ!!
二人の愛の結晶ですよ僕は!!

誰や!今、「お前は胞子から生まれたんやろ!」言うたのは!
うちの両親はシダ植物ちゃうわ!!
オカンのおでこにあるのはホクロや!胞子のうちゃうわ!

そしてなんや、

「奥様だって喜んでおられますよ。」

これかてホント、、、

これは確かに嘘かもしれません、、、

いやいや!そんな事ない!!
妻だって喜んでるに決まってますよ!!決まってます!!

あれ?なんだろ、なんか書いてたら涙出てきたなぁ。



そして最後の一言はどういうことですか?

「これからもオフィスCUEでともに頑張ろうね」

これが嘘って、、、


クビですか!!

僕クビなんですか!!

二度目のクビですか?

おーい河野俺らクビやて!!


今年ホンマにクビになったら、大泉さんちに挨拶行こうな!
この15年分の溜まりに溜まったお礼を、言いに!!


とにかく大泉さん、突っ込むのも大変なんでもう僕のお祝い書くのやめて下さい(^_^;)


もういらんわ誕生日!!



これが正解です。

来年はこう返して下さい。


はぁ、現場まだ呼ばれないT_T

退屈だなぁ。

次は河野にダイアリー書いてあげようかな、、、