MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/7

12:30

大泉洋

藤尾くん!おめでとう。

大泉洋


ってなんで、ブルーリボン賞にノミネートされた俺と安田に言えねぇのよ!!ふざけんな藤尾!!

このバカちんが!!

えー。

そして皆さんに謝らなくてならないことが、、、

先日の大下くんの良い話のあとに私があげたダイアリーで、グッモーエビアンのヤグの台詞、「ありがとうとさよならは言える時に言わなだめ」を私が考えた台詞だと言ったのは、、、

嘘でございますT_T

いや、嘘というか、誰もが分かる冗談だと思って書きましたところ、私宛のファンメールに、

「あの台詞は大泉さんが考えたんですね!初めて知って感動しました!」とか、

「あんな台詞を考えつく大泉さんは天才です!」など、信じてらっしゃる人が多数おいでになられて、これは大変なことになったと、私はひとり青ざめておりましたT_T

しかも大下がなかなか突っ込まないもんだからその間にも信じていく人がドンドン増えるという、事態は更に深刻化していきまして(笑)

私には大下早く突っ込め!と祈りながらダイアリーを何度も見ることしか出来ませんでした。

絶対嘘だとわかると思って書いた事がこのような事態を招き、誠に申し訳ありませんT_T

「嘘というのはすぐに嘘だとわかる嘘しかついてはいけない。」がモットーの私には全くもって情けない話!


これからは一瞬で嘘だと分かる嘘をついていきます。




藤尾くん!誕生日おめでとう!心からお祝いします!

今年一年は藤尾くん、そしてオクラホマにとって素晴らしい一年になるでしょう。

幸せそうな藤尾くんの家庭が羨ましいです!

ご両親もお喜びでしょう!
奥様だって喜んでおられますよ。

これからもオフィスCUEで、ともに頑張ろうね!