MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/2

19:00

安田顕

2016年

安田顕

明けましておめでとうございます。

元日、2日。
ゆっくりと、ノープランで過ごしております。

初夢も、見てはいますが、いまいち憶えておらず……。

鏡を見れば、すっかり太りまして。

お顔がパンパンマンな私です。


2016年、申年。

毎年買っている干支の起き上がりこぼし。
白が売り切れて、茶色だけしかなく。
ちょっと残念。

おみくじ、大吉。

『天の御助けを受け 諸々の災い去りて喜びあり
心を正直に行いを慎み
貧者を慈しみ 弱気を助け 信心怠りなければ
益々思うままになります
色に溺れ酒に狂えば 凶なり』

とのこと。

気がつけば、今年もあと363日。
また、あっという間に過ぎていくんだろうな。

出来る限り、1日1日を積み重ねていけますように。
去年よりも、人にやさしくなれますように。

今年も、よろしくお願い申し上げます。

安田顕