MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/31

08:00

戸次重幸

今年も一年、お世話になりました!

戸次重幸

皆様のおかげで、今年もなんとか生き延びられました。


生き延びたどころか、

念願の結婚までさせていただけて、

2015年は今までの人生の中で、最高の、最上の年となりました。



誠にありがとうございました!



来年も、変わらぬ応援のほどを、願うしかございません。




また応援していただけるために、何をしたらいいんでしょうか?


何をしたらいいんでしょうか?


例えば、


ダイアリー、フォトダイの毎日更新だとしたら、

それは、なかなか難しいかと……。




いや、そうなんですよ。


思い返せば去年のファンミーティングで、

戸次式をなくしたことに対しての、自分なりの贖罪の意味で、


「ダイアリーの毎日更新」


を掲げたんですが、

(フォトダイは……現場のノリで仕方なくという状況でした(悔))



こ・れ・が!


想像以上に大変な作業でした。(あくまで私の場合です)




やはり、酒です。



ここで障害になってきたのは。



更新をポカしたときの理由の100%は、酒でした。



でも、「酒飲んで寝る。寝てしまう」なんて、

「ダイアリーの毎日更新」ってものを掲げてなければ、

当たり前のことだし、責められるものでもありません。



掲げてしまったから、責められたという……。



ほんと、我ながら、きっついこと掲げたなと、

思わない日はありませんでした。

(ありませんでした。ありませんでした。乗客に日本人は……)




ただ、


そんなダメな私でも、


「す・べ・て」の人に、自信を持って言いたいことは。




「私は、2015年、

 365回以上のダイアリーと、

 365枚以上のフォトダイを、確かにアップした」




ってことです。それだけです。


これだけは揺るぎない真実ですので。




「1年毎日更新する」




私の記憶が確かなら、それは明日の元旦で丸365日分となります。

(今日の分では364日分なんですよ)


楽しみで、仕方がないです。





では、改めて、


今年一年、お疲れ様でした!

来年も、皆様にとって、素晴らしい年になることを祈って。