MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/29

15:00

小橋亜樹

今夜、酒メンタリー第四弾!

小橋亜樹

昨夜は事務所忘年会でした。

番組があったので途中参加となり、その分みんなのテンションに追い付こうと日本酒冷やを駆けつけ四合。

スタッフの結婚や卒業、様々な起こりを前に感受度数が高まり、すぐに泣き虫おばちゃんの出来上がりでした(笑)

来年は優しく包み包まれをモットーにいきます!
ファンの皆様、今年もお世話になりました。心からありがとう。来年もいっぱい(*´▽`)笑うべなー!

さて、いよいよ今夜と明日オンエアです。

HBC「酒メンタリー ~生き恥上々~ 第4弾」

■出演
小橋亜樹(クリエイティブオフィスキュー)
内藤大助(元WBC世界フライ級チャンピオン)
原田雅彦(雪印メグミルクスキー部監督)


きき酒師でもあるタレントの小橋亜樹がゲストをまじえて
札幌・ススキノの街を放浪しながら人生について語り合うドキュメンタリー。

今回のゲストは、元WBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助さん。そして、長野オリ­ンピック、スキージャンプ金メダリストの原田雅彦さん。
挫折と栄光を肌で知る二人から、どんな熱い話が飛び出すのか…!!
現在・過去・未来、仕事・趣味・恋愛…いったいどんな人生論を持ち、これからどんな夢を抱いているのかをお酒を酌み交わしながらたっぷりと話していただきます。
また、魅力たっぷりの素敵な酒場。行きつけの店ならではの出会い。
今回は、どんなドラマが待っているのでしょうか…。と編成さんがいっております!どうぞお見逃しなくっ!

■放送日
2015年12月
29日(火)深夜1:40~
30日(水)深夜2:05~

で、で!!!
新潟の皆様に朗報!BNS新潟放送にて1月4日深夜25時23分よりオンエアですよー(*´ω`*)

是非一緒に飲みながらごらんくださいねーい!