MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/27

12:54

大泉洋

皆様にご報告があります。

大泉洋

この度私、大泉洋は、












紅白歌合戦に出場することになりましたー^o^/

大トリでバカねを歌いまーす!!

やったー!!凄い凄ーい^_^/


すみませんウソです。
いや!紅白に出るのは本当です!
審査員です。

まぁもうCUEのホームページでも発表になってましたから別にそこまでもったいぶることもなかったのですが(^_^;)

イヤー私も驚きました。こんなに突然オファーあるんだって感じですよ(^_^;)

つい先日ですもの(笑)

ファンメールでも沢山のお祝いメールありがとう^o^
全部読んでますよー(笑)
撮影の合間はたいてい読んでますから(笑)

そこで幾つかあった質問に答えますが、
私がファンミで言った、「もうすぐちょっと驚くような情報解禁が、あります」っと言ったのは、福山さんと出演した、新しいプリウスのコマーシャルのことでした。
ファンミの時にはまだ全くオファーいただいてないので(^_^;)

福山さんとのプリウスのCMも驚きましたが、紅白も驚きましたな。

それもこれもひとえに皆様方のおかげです。

本当にありがとうございました!

今年の仕事は朝ドラの「まれ」の撮影に始まり、大河の「真田丸」で終わるというNHKさんにおんぶに抱っこの一年でございました(笑)
そして最後にはボーナスのような紅白審査員まで、させていただき本当に良い年でございました。

昨日無事に今年の真田丸の撮影は終えましたが、大晦日に気合いを入れて紅白を審査したいと思っております!!

どうぞ皆様ご覧下さい。

そして来年にはいよいよ皆様のもとに新型プリウスも登場してまいりましょうから、そちらもよろしくです。

あの車は本当に凄いですよ。今までのプリウスとも乗り心地、早さが格段に違うと思います。そして北海道には本当に嬉しい、四駆が登場!
これでツルツル路面もバキッと発進です!

是非是非お店で、試乗してみて。
本当にワクワクする車です。


よーし、それではずっと横で、「パパ早くこっち来て遊ぼう」と騒ぐ娘と遊ぼうと思います(笑)

皆様今年もお疲れ様でした!

そしてありがとう!!

良いお年をー^o^

ちょっと早いけどー(^_^;)