MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/17

17:15

河野真也

昨日

河野真也

函館にお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!

会長とのトークショー、楽しかったです^_^

昨日は、『北海道新幹線大喜利コンテスト』と題して、6月から募集していた皆さんの答えの中から優秀作品と最優秀作品を選ばせて頂きました。

そんななか、イチオシ!生放送で来られなかった藤尾君の回答例も会場で発表したんですが、どうも盛り上がらない。

ということで、会長発案で急遽、藤尾君に電話。

藤尾君の声もマイクで拾い、電話では会場もおおいに笑って盛り上がりました。


さあ、北海道新幹線開業100日前!
盛り上がって参りましょう!!


そして、今日は十勝で一人でトークショー。
女性200人の前で90分話させて頂きました。

先月の旭川での90分の講演と同じく、20分は藤尾君のバカな話でしたが……。

藤尾君、メッチャうけたわ。
ありがとう。


2015年のイレギュラーのお仕事はひと段落。

来週は、月曜から金曜まで毎日イチモニ、イチオシ出ますので、北海道の皆さんよろしくお願いいたします!

さあ、帰ったら息子を風呂に入れて、ふくらみがあるが為に母親と間違われてオッパイ吸われて、『出ねえのかよっ!』という顔をされて、さらに雪かきだ~!!!