MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/7

22:23

森崎博之

ファンミーティング2015

森崎博之

おいー
おいおいおいー

ありがとうなぁー

来てくれた皆さん、
残念ながら抽選で来れなかった皆さん、
全国から想いを届けてくれた皆さん、

ありがとうなぁぁーーー

しあわせだわ。

俺たち、しあわせなオッサンオバサンだ。


あんなに出演者が舞台上で笑い崩れるイベントって、他にあるんだろうか。

お約束ではなく、本当に一瞬で全員がコケて、
膝に力が入らなくて立ち上がれなくなって、
ずっと笑ったまま数分が経過するイベントって他にある?

思い出し笑いが止まりません。

余韻大きなファンミーティングでした。

つくりあげた舞台と違って、毎回なにかしらのハプニングやトラブルが起こって台本通りにまったく行かないのがファンミーティングだよなあ。

シゲ、安田だけじゃなく、お前のトラブルにも腹筋よじれるほど笑ったぞ。
大泉のボヤキはもう国宝クラスだし、
音尾のつくった「冬歌」は素晴らしかった。

お客さんの盛り上げも最高級でした。
もうね、他のアーティストに自慢したいわみんなのこと。

みんなが活躍するのがファンミーティングだわ。

ガトーキングダムでのファンミーティングは今年で10回目です。
もうすっかり恒例となりました。

札幌の北まで集合してくれる皆様に感謝します。
恒例となったのは、皆様のおかげです。

改めて、もう一度。

来てくれた皆さん、
残念ながら抽選で来れなかった皆さん、
全国から想いを届けてくれた皆さん、

ありがとうございます。

そして、
支えてくれた関係者の皆さん、
ガトーキングダムの皆さん、
毎夜遅くまで企画を練り上げたCUEのスタッフ。

宝物のような時間を毎年プレゼントしてくれて、ありがとう。

また来年も楽しくやろうね!!!