MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/7

11:20

河野真也

幸せでした。

河野真也

ファンミにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

笑い過ぎて、腰がくだけて、酸欠で頭が痛くなって、コチョコチョされて、デコピンをうけて、なんだかもうボロボロになりました(笑)

本日、朝3時に起きてイチオシ!モーニングに出たんですが、目覚めた時に、


「すべてが夢だったんじゃないか」


と思わされました。


「あんな現実、あるわけがない」


と思いました。

それくらい、バカバカしくて楽しかった……。


イチモニ終わりで眠気がピークのところ、そのままロケ中。

美味しいザンギを取材してます。

ザンギで眠気を吹き飛ばし、これから大通公園でロケ。
ファンミにいらっしゃった皆さんに会えるかなあ。

あっ、夕方イチオシ!でまたHTBに戻るので、そこでも会えるかもしれませんね(^^)



皆さんから頂いたパワーで、お仕事頑張ります!!

お返しできるように、頑張ります!!

ありがとうございました!!!!!


残念ながら今回、来られなかった皆さん、またお会いしましょ~!!


さあ、まだまだ食べるぞ~!!!