MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/6

16:48

小橋亜樹

ファンミ参加の皆様とお留守番の皆様!

小橋亜樹

体重は大してかわらないんだけども、体脂肪率が三%へってました!

ファンミーティング会場のステージ上は、熱気の上に更にライトもあたっており、まぁみんなも汗だくでやっとりますわ。

先程三日目のお昼の部が終わりました。

いやぁ~ね、もうね、笑いすぎて吐きそうになりました。
なんでしょ、ヒィヒィいっちゃって白目むいたほどですw


毎回600人のお客様とのハイタッチ。
お一人お一人の顔を見ながら感謝の想い。

あぁ、あと一回で終わっちゃう。
さみしいなぁ。

でも、皆さんから力貰って、ほんとそれをお返ししていけるようにがんばるわ!

いや、頑張っていけるって自信が沸き起こってるわ!

さ!
夜の部にお越しの皆々様!
楽しみにまってるねーo(^o^)o

そしてお留守番の皆様!フォトダイアリーにファンミーティング楽屋写真いっぱいあげてるからねー見てみてねー♪

うむ!間違いない!
今夜も旨い酒が飲めそうだぜ!(*^▽^)/★*☆♪