MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/2

17:49

小橋亜樹

皆様いよいよファンミですわね(^∇^)

小橋亜樹

12月ですわ!師走ですわ!ほれ、走るよ~っ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

どうも。毎日が忘新年会、小橋亜樹です。

最近すれ違い様に指をさされ
『あ!酒の人だ!』
といわれました。最高です。
『お酒の番組観てますよー!』とか『お酒好きですよね~!』等の会話文はあれど、スーパーマンよろしく

『あ!酒の人だ!』

と呼ばれることはそれだけ印象付いていると言うことですよね。

飲んべえ道まっしぐらです。

そんな12月、一年の締め括りに『酒メンタリー生き恥上々~第4弾』が29日30日二夜連続でオンエアとなります!
しかも過去回の再放送も決定!
ありがたき幸せです。
第2弾OA今月27日24時56分~
第1弾OA今月28日27時15分~
第3弾前半1月4日26時18分~
第3弾後半1月5日26時14分~

https://m.youtube.com/watch?v=NUm7xsYbqVU

気になる今回のゲストは
元WBC世界フライ級王者の内藤大助さんと長野五輪ジャンプ金メダリスト原田雅彦さん。

挫折と栄光を肌で知る2人と粋な酒場で酒と人生を語りマス。

かなり深い時間ですがそちらもよろしくお願いしますねーい!

HBCテレビ『酒メンタリー 生き恥上々』12月29日(火)深夜1:40~2:10 / 12月30日(水)深夜1:55~2:25
※予定【出演者】 小橋亜樹(クリエイティブオフィスキュー) 内藤大助(元WBC世界フライ級チャンピオン) 原田雅彦(雪印メグミルクスキー部監督)
【内容・見どころ】 利き酒師でもあるタレントの小橋亜樹がゲストをまじえて 札幌・ススキノの街を放浪しながら人生について語り合うドキュメンタリー。

ファンミ外れちゃった皆様、また写真いっぱいあげるからお楽しみにねー!