MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

11/25

20:39

森崎博之

おー、おー、おー、おー。

森崎博之

おまえたちー。

北海道の心配してくれてんだな?
やさしぃなぁーーーーーー
そうなんだよ、11月にこんだけ雪降るってのは記録的だな。
たたたたいへんだぞ。

俺ぁな、もう除雪して食べて、除雪して仕事して、除雪して寝る。
そんな1日だぞ。
たいへんだ北海道。

これまで雪降らなかったからな、いきなり数週間分まとめて降ってきちゃった感じだな。
帳尻合わせてくるよねー。

ファンミ、12月の北海道での開催ですが、このように気候条件がしんどい時もあります。
こりゃもう誰にもわかりません。
台風より突発的な時もあるんです。

ご来場の皆様。
大雪、吹雪、路面ツルッツル、いろんな気候条件が考えられますので、どうか余裕をもった旅程で冬の北海道を楽しんでいただけたらいいなと思っております。

でも美味しい食べ物いっぱいあるからさ!
冬の味覚を堪能して帰ってほしいな。
それに、雪は綺麗だよ。年々そう思うな。

したっけ、冬の北海道で待ってるよ!!
みんなで会おうね!
たのしみだなぁー!!