MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

11/22

18:39

河野真也

なんだか

河野真也

すごいですね……。

リーダーが会長の舞台に立つって……。

なんだろう、ドキドキします……。

一つ言えるのは、





メチャクチャ楽しみです!!!!!!!



今日は、夕方のイチオシ!のロケで札幌市内をぶらり。

10月から、ロシア人の女の子『アリョーナ』とプラプラ、古きよき北海道と新しきよき北海道を探すコーナーが始まりました。

かわいくて、かしこくて、明るくて、おもしろい子で、楽しくロケさせてもらってます。
最近、言われるのが、

「アリョーナと出てる時のほうが、藤尾君といる時より楽しそうだね」

です。
そんな時、僕はしっかりお答えします。



「はい、もちろんです。」

と。


最近、国際派になっているようで、
この前は、インドネシア人の女の子達とロケをしてきました。
明日、北海道で放送です。


HTB「JKT48がいく!インドネシア&北海道 くらべるトラベル」

JKT48とオクラホマ 河野真也が夏/秋の北海道・ニセコ&札幌をぶらり旅。
インドネシアで流行中のアクティビティをニセコで体験!?
グルメが集まるさっぽろオータムフェストでJKT48が選ぶベストグルメは?

■放送日時:2015年11月23日(月・祝)25:20~25:50



キナルとアヤナ。
かわいくて、かしこくて、明るくて、おもしろい子達でした。
夜中ではありますが、北海道の皆さん、ぜひご覧下さい!!



あ、中年で、おバカで、根暗で、頭のおかしい藤尾君もぜひ観てね(^∀^)