MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

11/15

20:05

大下宗吾

遅れましたがおめでとうございます

大下宗吾

リーダー誕生日おめでとうございます

四捨五入したらうんぬんというのありますから、アラフォーってことになりますかね。


44歳も変わらず、僕の携帯の画面にリップクリームでいたずら書きするリーダーでいてください。

ちょっとだけふき取るのに大変なくらいのいたずら、待ってます

お子さんがそのDNAを引きずっていないことをお祈りしますが(笑)



そして、映画鑑賞、年500まであともう少しになりました。


42.195キロのフルマラソンで言えば競技場の入り口まで来たかなという感じです。



453、ライアーライアー
454、スタンドアップ
455、モンスター
456、トリコロールに燃えて
457、天使にラブソングを
458、パニックルーム
459、トランスポーター2
460、それでもボクはやってない
461、ブラック会社に勤めているんだがもう俺は限界かもしれない
462、ヴァイブレータ
463、クローズZERO
464、ウォール街
465、トランスポーター3
466、ステキな金縛り
467、THE有頂天ホテル
468、杉原千畝(試写会)
469、鮫肌男と桃尻女
470、その男、凶暴につき
471、居酒屋兆治
472、ラスト・キング・オブ・スコットランド
473、最強のふたり
474、ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人
475、荒野の7人
476、人生の約束(試写会)
477、ワルキューレ
478、幸せのちから
479、セント・エルモス・ファイヤー
480、コブラ
481、バイオハザード3
482、母と暮らせば(試写会)
483、アジャストメント
484、ザ・タウン


どうやってこんな本数見てるの?と聞かれます


基本的に、仕事はお昼からのことが多いので、仕事の日は午前中に1本、寝る前に1本

休みの日は、起きたら1本、昼から2本、寝る前に1本


って感じです。

ただ、一日にたくさん見るときは、見るジャンルと順番は大事ですね。

洋画がずっと続くと飽きるので、洋画、邦画、洋画、邦画と交互に見るとか、サスペンスを見た後は何も考えなくてもいいようなアクションを見るとか、同じ俳優さんのものを続けて見るとかです。


では、500本到達したらまたご報告しますね!


みなさまよい一週間を!