MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

11/9

08:30

戸次重幸

南国のホテルは

戸次重幸

とにかく寒い。

これでもか!ってぐらい、ホテル全体に冷房を効かせてます。


なので、当然部屋の冷房はずっとオフってます。


それでも、少し冷房が漏れ出してくるので、

窓を開けて温度を調節しているという……。


なんでしょうね。


やはり太った方が多いから、ここまで冷房が必要なんでしょうか?


さもありなん。


食っているものを考えたら、そうかもしれません。



とにかく甘い!量が多い!油バリバリ使う!



ソーダ飲んだら、あまりの甘さに、ちょっと歯に沁みたぐらい。


ドレッシングも甘くてサラダを残したくなる。

ただこの地は野菜が高価。果物の方が安いぐらいの土地なので、

もったいないので無理して食べました。



あ、そうそう、ちょっと残念なことが。



ジョギング用のイヤホンが、汗で水没しました。



すげー高かったのでショックです。


でも低音の出方が全然違うので、また買います。

今度は同じシリーズの汗に強いやつにします。



では。