MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

11/7

07:48

戸次重幸

昨日は

戸次重幸

結局、14時すぎまで寝て、

ジョギングして、浴槽使って洗濯して、夜になり飯食ってという……


全くリゾート感ゼロのオフになってしまいました。


ただ、こんなに贅沢に時間を使うというのも、

オフならではのことなので悔いはなし。



さて、人間いろんなところに

譲れない貧乏性な部分があると思うんですが、

私の場合は、



洗濯。



上でもあったように、洗濯は自分でするもの。


間違ってもホテルに預けるなんて、私はしません。できません。


そんなの、私の感覚で言うなら、

「自分でできることを、あえてお金を使って人にやってもらい、

 お金を払っている」

なんて勿体無い。


私にとっては、お金を捨てている感覚です。



例えるなら、


背中が痒いので人にお金を払って、掻いてもらっているのと同じ。


「自分で掻けばいいでしょ?」


こんな感覚なのです。




ま、だからって、そうじゃない人を責める気なんか毛頭ないですよ。


人は、人それぞれ。


ただ、私はそうじゃないってだけです。



じゃあ、なぜここでわざわざこんなこと言ってるかっていうと、


……わかってくださいよ。


少しでも思ったことをネタにしないと。




以上です。