MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

11/4

01:07

大泉洋

なんか流れ弾に当たったような感じだけど、、、

大泉洋

俺もほぼ毎日、ご飯何作るか考えてるよ。

撮影の待ち時間は、ファンメール読むか、ご飯何作るか考えてるなぁ(笑)

晩ご飯作れない時は朝ご飯、または冷蔵庫の傷みそうなものを思い出しながら、それ使ったご飯考えてるの(笑)

それは全然苦にならないんだよね。
楽しいの。

俺は本当に作るの好きなんだな~。

たまに失敗作もあるけど(笑)


ただ掃除、洗濯は、嫌いだねぇ。ありゃ大変だ。

その点は本当にお疲れさんだなぁリーダー。頑張ってね。

でもご飯作りは楽しいぞ~。


ではでは寝ます。

俺も一応祈っておこう。


神様、

どうか南国で、戸次くんにめっちゃ笑える残念なことが次々おこりますように(ハート)
ウンコ踏んだり、ウンコたれたりしますように(ハート ハート)

しげちゃん、楽しんできてねー!!

お土産待ってるよ~!!