MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

11/3

21:40

戸次重幸

たいへんですな。

戸次重幸

リーダー。


そんななか、

私は南国の日差しをサンサンと浴び、

南国ならではのビールをガンガン煽り、

南国のフルーツをたらふく食べ、

腹が減ったらいつでもルームサービスを頼むという……


そんな毎日を送っていることでしょう。


合間、いい感じで仕事しながら。



でも、

日々の暮らしに対し、

ありがたさを感じるというのは大事なことですよね。


この間まで風邪を引いていたからこそ、

感じやすいんですが、


「日常が日常であることのありがたさ」


当たり前が当たり前じゃないとも言いましょうか。


すでに「奇跡である」と感じれたら、

もう。人生勝ちですよね。




本日も、皆様にとって素晴らしい一日でありますように。