MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/23

13:24

藤尾仁志

実は、、、

藤尾仁志

”うしおととら”

アニメ15話、僕も観ています!!!

おもろいっすよね!!!

大学生の時、大盛りの定食屋に単行本が置いてあったのが漫画との出会いでした。

めちゃくちゃ面白くて、一気に読み漁った事を覚えています。

それで、2ヶ月ほど前です。

携帯の動画配信サービスにアニメ15話がアップされていたんです。

お!!!

懐かしい!!!

あの時の!!!

とりあえず一話、、、

と思ったらダメでしたね、、、

とめられませんでしたね、、、。

お話が面白いのはもちろんなんですが、なんかね、登場する女性が妙に色っぽいんですよね、、、。

そう感じるのは僕だけなのかな、、、。

なんか、グッとくるんですよね、、、。

いや~、ガンダム紹介あたりからから、シゲさんのダイアリーがビシビシ響いています、、、笑

そんな訳で、早く風邪治して下さいね!

僕も早く足治します!(Because I'm 大人&大黒柱)←この書き方がなにより子供な感じも、、、笑

さて!明日からは先日紹介させて頂いた「自己中カルテット(札幌公演)」

頑張ってきます!

お時間ある方は是非!