MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/22

09:35

戸次重幸

うふふ。

戸次重幸

猫、うふふふふふ。


犬派だと思っていた自分。


今では、完全に猫派です。



ツンデレっていうんですか?



でもうちの猫は、完全に「デレ100%」で。



「猫のくせに、ツンはないんかい!」



もう、堪りません。


でも、あいつが生み出す「毛」との戦い……。


綺麗好きの私としては、未だに、というか永遠に戦っていくんでしょうね。


ただ、今では、あいつの身体に直接コロコロする「直接コロコロ」も

本人は気に入っていて、気持ち良さそう。


う~~ん。可愛い奴め。


ダメですな。


猫には「完全降伏」です。



「毛が抜ける」



これさえなけりゃ、猫は地上最強の生き物かと。



でも、最近は、それすら問題ではなくなっているぐらい、

溺愛してます。


(その代わりに、大泉は俺んちに来れなくなりました)