MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/20

18:38

安田顕

徒然

安田顕

御無沙汰御免。

只今、待機中。

TBS日曜劇場 『下町ロケット』。
第1話が放映されました。

現場には結果が出た安堵感と更なるヤル気が漂っております。

このドラマの根底には、失敗を何度繰り返しても、諦めず進むことの大変さ、故の大切さが流れている気がしてまして。

ドラマの終わりまで、その想いを胸に役柄に臨めたらと、
自分に言い聞かせて過ごす日々。

御覧下さった皆様、心より御礼申し上げます。
真に、ありがとうございました。
阿部寛さん扮する佃航平という
『夢に愛されている』男の生き様。
何卒、最終回まで見届けてやってください。
よろしくお願い致します。


まだまだ待機中。


そうだ。

来年1月30日から公開の映画
『俳優 亀岡拓次』が東京国際映画祭で上映されるそうです。
亀岡拓次を演じさせていただきました。

ありがたや、ありがたや。

横浜聡子監督だからこそ成せる世界観が、全編を彩っております。
10/25日と、30日。

行ってみたいな、私も。

だってこんな機会、私にとってはなかなか。

だって、ねえ。
今後あるかないかだもの、私にとっては。

まあ、仕事で行けないのだけれど(笑)。


いつかは歩いてみたいな、どこかのレッドカーペット。

……否。

「みたい」じゃダメよね。たぶん。
「なりたい」とかじゃなく、「成る」じゃないと。

「いい歳こいたオッサンが夢見て何が悪い」
な気持ちで、ね。
今後も夢中に勤しんで。


ひたすら待機中。

ちょいと、寝ましょうか。

いい夢、見られますように。

最近の趣味、昼寝の私。

……だから、成せないんだな(笑)。