MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/20

11:48

藤尾仁志

”演芸”の次は

藤尾仁志

”演劇”に参加させて頂きます!

15年程前にオクラホマが大変お世話になった劇団があります。

そこはオクラホマの原点と言ってもいい場所で、一緒にお芝居をさせて頂いた女優さんから15年という時を経て声をかけて頂きました。

その女優さんは、現在東京で劇団をしながら執筆活動等いろいろと活躍をされています。

実は、演芸ホールの東京公演中にそのお芝居の稽古をさせて頂きました。三十半ば過ぎてからまた同じステージに立てるなんて、、、感慨深いものがありました。

オクラホマが参加させて頂くのは札幌公演だけですが、もしよろしければ遊びに来て下さい。

そうそう、演出が面白いんです!

会場はバーカウンターのある飲み屋さん。お芝居の舞台もバー。役者がその飲み屋さんのカウンターでお芝居をして、お客さんは普段テーブル席になっている場所で鑑賞となります。

近い!

役者さんとお客さんが近い!

、、、そんなお芝居となっております。

長くなりますが、詳細も掲載させて下さい。


カミナリフラッシュバックスと、まの。
「自己中カルテット」

【作・演出】 
ニシオカ・ト・ニール

【出演】
渡辺まの(カミナリフラッシュバックスと、まの。/MU)
西岡知美(カミナリフラッシュバックスと、まの。)
川添美和(voyantroupe)
永山盛平(タイガー)
赤星まき
印宮伸二
藤尾仁志(オクラホマ)
河野真也(オクラホマ)

【場所】
札幌・Space Art Studio
http://spaceart-studio.com/


【タイムテーブル】
10/24(土)
14時~/17時~/20時~

10/25(日)
12時30分~/15時~

【チケット代】
前売2500円+1ドリンク
当日3000円+1ドリンク

【チケット】
●Corich予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/65200/

●劇団メール
kaminariflashmano@gmail.com


あ、リーダー、、、

怪我をしていない僕、、、

魅力ないですか???

松葉杖で出してもらえないかな、、、笑(あ、足は順調に回復しています。)

そんなこんなで、こちらもよろしくお願いします!!!