MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/14

14:39

大泉洋

しげに続いて。

大泉洋

私も昨日オクラさん見て来ました。

確かに涙流して笑ったとこあった!!

ありゃ面白いわ(笑)

あとはしげの言う通り藤尾の怪我がとにかく笑えてしまう(笑)

シゲの言う通り、怪我して良かったね(笑)

持ってますなー藤尾さん!!


公演後、すぐに出なくてはならなかったので、先にオクラさんと写真を撮っておきました。

観る前に撮ったので、面白かった時と面白くなかった時の2タイプ撮りました。

河野のカメラで撮ったのでどちらをフォトダイにあげるかは僕が後で指示すると言っておきました。


では河野さん、指示します。


Bの方の写真をあげて下さい!!

Bがどちらかはフォトダイでお楽しみ下さい(笑)


でもオクラホマ演芸ホール、本当に面白いよ(笑)
気づけば涙流して笑ってた時があった!!

写真に惑わされず観に行って。

もうどちらの写真かわかったようなもんだけど(笑)

それはほら、ネタだから(笑)