MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/12

15:52

大泉洋

そうだったのか、、、

大泉洋

真田十万石祭りまでの数日が休みだったから、妻の実家に里帰りしてて、娘とべったりで、ダイアリー全然読んでなかった。


藤尾捻挫したの?(笑)

あ、間違った!(笑)はいらなかった!

藤尾捻挫したの?^o^

あ、なんだ、変な絵文字出て来た。

まぁいいや、

とにかく藤尾捻挫したのか。

そんなこと全く触れずに、真田十万石祭りの告知と実況をお気楽にしてた。

ごめん。

全然イジってやってなくて。

先輩反省。

ライブ初日、始まって10分で、強い捻挫って(笑)
そんな面白いボケをしてくれてたのに、全くスルーしたなんて先輩失格だな。
先輩大いに反省してます。

これからの公演はとにかく気をつけてな、、、(笑)

松葉杖で本番らしいけど(笑)(笑)

ちゃんと動けないかもしれないけど(笑)(笑)(笑)

どうにか頑張って本番つとめてくれ(笑)(爆笑)

ダメだやっぱり面白い!!


植物でないっていうから観るのやめようと思ってたけど、やっぱり面白そうだからどっかで行くわ。


しかしこうなると、

河野は何してくれるんだろ?^_^

強い打撲とか?(笑)
強い突き指とか?(笑)
記憶喪失とか?(笑)

何かはするはず!!

いやー河野からも目が離せん!!