MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/4

14:46

小橋亜樹

お疲れ様でした!みんな気をつけてね♪

小橋亜樹

先ほど郡山駅にて参加の皆様とお別れしました。
あっという間の一泊二日。
みんな言ってたけども

『次回のアキちゃんとクニちゃんのツアーはただ飲んでるだけで良いですね。』

ってね(笑)

観光地はオプションにして、あとは二泊三日くらい朝な夕なに飲み続けるっていうね。
プライベートでも温泉二泊目の朝から飲むビールが最高ですからね。
おはようビールとおはようシャンパン。
是非みんなと朝日を浴びながら乾杯したいもんだ。

いやぁ、ありがとね。なまら楽しかった。

もりーだーもまさかのある部分フリースタイルだったしね(笑)

風邪引きませんように(*´ω`;)

とにかくね、みんなと過ごせた時は血となり肉となりです。

あたりまえじゃない約束『またね!』を皆で交わした通りに再会を胸に。
元義でね!ありがとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆