MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/1

07:20

藤尾仁志

リーダー!

藤尾仁志

頭がクラクラする程のオクラホマ愛、ありがとうございます!

句読点なし、改行なし、漢字なし、不思議と読み込んでしまい、紋様のように全体が瞼の裏側に焼きつき、何故かオクラホマが気になって仕方ない!

最高のPRありがとうございました!

そしてリーダー、

今年の公演は何回足を運んで下さるのでしょうか?

毎年何度も観ていただき、その都度ダイアリーやモバイルで様子をアップしてくださるオクラホマ愛。

大変恐縮ですが、もうオクラホマです!!!笑

ウェルカム!!!オクラホマ!!!

とは言っても、、、

農業も何かと忙しい時期だと思います。

ここは!

残りのメンバー2人が全力フルスイングで頑張りますので、な!に!も!心配しないで下さい!

大丈夫です!

売れないとは言いましたが、めちゃくちゃ沢山の方が買って下さっているのも事実!!!

この方々が最高に楽しんで頂けるように、オクラホマ2号と3号がやっちゃいますよ~!!!