MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/28

15:05

森崎博之

あきー!!

森崎博之

おいー!
誕生日おめでとう!
1日遅れてごめんなぁ。
週末、福島のバスツアーの宴会場で会えるよな?
バカみたいな乾杯ができたらいいなぁ。


オクラホマ!
いつまでチケット売れないんだお前たちは!!
いつまでも協力しないからな!
今回限りだぞ!
まったくもう。。。しぶしぶ。。。


みなさんおねがいしますオクラホマみにいってやってくださいそこそこおもしろいとおもいますあくまでもそこそこですが。ふじおのよせなんてきょうみないってきもちわかりますよえぇかわののきじゅつにいたってははくしゅなんてきもちわかないでしょうでもねジャンボリーのタップとかたいことかいつもかれらのしんけんなとりくみはすさまじいんですよあれそうとうすごいですよ。あさとかゆうがたとかなまほうそうしながらできることじゃないですよまぁじっさいできなくてもいいじゃないですかでもかれらはてをぬかないんですよおそらくてをぬくってことしらないんですねバカだからそんなテクニックないんですようまくみせようとかじゃなくいっしょけんめいにやろうってことしかないだからかんどうをうむんですよおれまだみてないからどういうものになるかわかんないけれどかんどうしながらわらえるなんてさいこうだよねそうなったらかれらはりっぱなげいにんだよ。ふじおのドッキリね、いまさらもうそんなのみせられてもなぁというきもちあるよねわかるわかるでもわらっちゃうんだよなぁふじおはかみにえらばれたてんさいてきマヌケだからねにんげんせいがもろにでてわらっちゃうんだよにんげんっておもしろいよねだからパワーもらえるんだよななかなかひとのドッキリみてがんばろうってきもちになれることすくないですよ。にちじょうにちょっとだけわらいとかんどうというかつをわたすのがわたしたちのやくわりですこれからもがんばっていきたいのでみなさんおうえんよろしくおねがいします。





そして、斎藤くん。。。
キミしばらくロケに来ないなぁと思ってたら!
そんな新スタートを切っていたのか!
応援するぞぉ。
キミの目の前にいるのはなぁ、今の世の中にはほとんどいなくなってしまった、

真の開拓者だ!