MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/12

12:35

大泉洋

イヤー怖い時代だなぁ。

大泉洋

ダイアリーに書いた、戸次さんへのおめでとう~コメントが、ネットのニュースに取り上げられちゃったじゃないですか(笑)

皆さんからのファンメールで知りましたよ(^_^;)

イヤー怖い(笑)

ダイアリーに書いた事がネットニュースになるのか!!

イヤー、だったらあんな下ネタでお祝いしないわ(笑)

玉袋って(笑)

ネットニュースに、「大泉は『玉袋』とちゃめっ気たっぷりに祝ったって(笑)」

アホやがな俺(笑)

イヤー恥ずかしい!!

おい戸次!!

お前の結婚で俺怪我したぞ!!

そんなお前に今日は結婚に必要な二つの『玉』を教えとく。

一つ目は「肝っ玉』

二つ目は金玉だ!!!

一生幸せにしてろ!!!