MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/11

19:40

戸次重幸

ありがとうございます!!

戸次重幸

CUEの皆さま、温かいお祝いメッセージ、誠にありがとうございました!

それでは一人一人に返して参りましょう。


安田 ← 誰よりも早いメッセージありがとうございました。

小橋 ← 全然そんなことないです。少なくとも私は。
     朝、若干の加齢臭を漂わせながら、ボッサボッサの髪に
     ステテコTシャツで「飯いらんわ。二日酔いだから……」
     大抵こんな感じです。

大泉 ← まさに誰よりも早く、フライング気味にメールくれたけど、
     嬉しかったですよ。ほんとにあの後1時間後ぐらいに、
     二人で区役所行きましたから。三つ目は……珍しく直球でしたな(笑)

音尾 ← 残念ながら、もはや新たな残念伝説は今後一切生まれないでしょう。
     私、「主人(あるじ)」ですから。「大黒柱」ですから。

北川 ← 今は旭川に向かう飛行機の中です。
     次第に「夫」となっていく私を、
     これからも興味津々で見守っててください。

河野 ← 私についての報道をTVで伝える。きっと楽しかったでしょう。
     そして、本当なら毒の一つでも吐いて、笑いを取りたかったでしょう。
     それとも取ったのかな?同録チェックが楽しみです。

大下 ← 熾烈なビリ争い。
     もう君とできなくなって……全然残念じゃありません。
     でも、今後事務所のイベントなんかで「CUE唯一の独身!」という
     肩書きができて、ウリができて、良かったじゃないですか。
     そこは羨ましいです。私にはそのウリがなくなってしまったので。
     でも、全然残念じゃありません(笑)。

藤尾 ← なるほど。残念貯金ですか。なるほど。
     そう思うと、今までの人生が報われたようで嬉しいです。
     ありがとうございました。

森崎 ← 東京公演中、一度も飲めずにすみませんでした。
     家を「住みながらリフォーム」していたもので、
     毎日家具移動に忙しかったんですよ。
     生まれ変わった我が家に是非お越しください。

会長 ← ありがたいお言葉、痛み入ります。
     大丈夫です。嫁には、なんとな~~くガンダムを洗脳してますから。
    「ああ~~ユニコーン見たくなってきた~~」てなもんです。
     きっと1年後にはリビングでガンプラ作っていると思います。
     日常会話にガンダムの名言が出てくるまでに教育していく所存です。
     お造りの尾頭を見て「いい目をしているな」と言えるようになったら卒業です。



というわけで、

正直、まだまだ実感が湧かないというのが本音ですが、
そういった気持ちがどう変化していくのかも、楽しんでいきたいと思ってます。

皆様もどうか、まだまだ駆け出し夫婦の我々を、
これからも応援していただけたら幸いです。

ありがとうございました。





あ、そうそう。


決めていること。



「式では絶対に泣かない!」



頼もしい夫になるのです!!





では、また明日の朝。