MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/11

16:19

森崎博之

歓喜。

森崎博之

いやあ~、初めて聞いたとき驚いたなぁ。
ぐおおおっっ!!だったかな?
どぅわぁぁっ!!だったかな?
とんでもない叫び声を出して、握手して抱きしめたなぁ。

いやぁ、ついに。
ついに、だよな。

よかったねぇ。しげ。

ツアー中も二人で飲みながら、ダンナ心得など聞いていたな。
可愛い話も聞けて微笑ましかったよ。
結局まだ会えてないから早く紹介しなさいよ。

おくさま。
子供っぽいところもありますが、それが出来る大人は少数です。
彼の無邪気な面にこれまで何度もハラハラさせられましたが、また同じくその無邪気な可愛らしさにどれだけ助けられたか。
酔って、まるで子供のように「ナックスが好きだ!」とオブラートに包まず真剣に言うところ。
「うち来て!」「これ見て!」「これカッコいいしょ!」「まだ帰らないで!」「また会おうね!」「きっと会おうね!」
夏休みの子供のような、めんこいところ。
何でも真剣で、いいと思ったものにまっすぐ。

私たちも、ファンの皆様も、彼のそんなところが大好きです。

しげをよろしくお願いします。

彼の言動で何かしら問題がありましたら、大小関わらず私がどれだけでもお聞きします。
定期的に、しげミーティングを開きましょう。

そして、家での彼のオモシロ話を教えてください。
この場で逐一公表させてもらいます。

楽しみだね、みんな。
(笑)

夫となった戸次重幸、きっとこれからもエピソード豊富でまだまだ私達を楽しませてくれるのでしょう。

期待しています。
















さぁ大下!

しげに気をつかうことなく、結婚発表していいぞ!!(笑)