MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/11

09:15

小橋亜樹

おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!

小橋亜樹

おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!
しげちゃんご結婚おめでとう\(^o^)/


戸次重幸さんと市川由衣ちゃん。


由衣ちゃんのお陰で『ミスター残念』な事が無くなるのか?
もしくは由衣ちゃんにも残念がうつってしまうくらい強力なのか?!w

いやしかし。

ほんと美男美女だ。
日常が何やっててもドラマみたいだろうね。

ゴミ出しだってトイレ掃除だって絵になるよねぇ。

『今日なに食べたい?』なんて言葉も映画のワンシーンだよ。月九だよ!『そろそろ車検ね?』なんてCMそのものだ!


是非ともうまい酒もって遊びにいかせてください!
末永く御幸せに(⌒‐⌒)