MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/7

11:26

森崎博之

悪童おわりました。

森崎博之

ご覧頂いた皆様、支えていただいた皆様、誠にありがとうございました!

無事ゴールできました。

みんな打ち上げ前にダイアリー書いていたんだね、賢いなぁ。
じゃ俺は打ち上げの話なんかを。。

いま羽田空港なので、飛行機の搭乗時間までね。

久しぶりに北海道に飛んで帰ります。
札幌じゃなく、帯広へ。
北海道の農産物が続々と収穫適期を迎えています。

ツアーでしばらくロケできなかったなので、これから農業ロケ三昧なんです。
帯広、北見、小清水、湧別、洞爺、などなど。。。
悪童ツアーに続いて収穫ツアーです(笑)




さて昨日の打ち上げ、オールスタッフとともに随分遅くまで飲みました。

みんな笑顔。
爆笑しながらでっかい声で騒いで、きっと今日はみんな声出ないだろうな。でも舞台ないから大丈夫だね。

全員それぞれ一言ずつ挨拶して、今回の感謝を述べ合いました。
みんな本当にありがとう。

こんな幸せな打ち上げが出来たのは、大勢の皆様のご来場とエールのおかげです。
ライブビューイングあわせて9万人のご来場ありがとうございました。


さて、メンバーの挨拶。
なんで恒例になったのかわからないけど、割り箸リレーが今回もありました(笑)

そして、一番喋らないヤツから、随分とでっかいパワーをいただいちゃいました。

そのパワーを少しずつ育てて、育てて、とんでもないパワーにして皆様に届けられるように、今日から頑張ります。

ではそろそろ飛行機乗るね。

あ、割り箸、もちろん成功しました。