MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/6

19:30

安田顕

ありがとう悪童

安田顕

部屋にて。
お風呂に入って。
寝転がりながら。

舞台『悪童』。
東京公演、先程終了。

無事、各地全公演を勤めることができました。

今日の大千秋楽は、全国各地の映画館でライブビューイングされまして。

終わると、あれね。
なんだか、大規模すぎて、他人様のことみたい。

自分も出てた舞台なんだよな。

ここ数日、1ステージ1ステージ減って行く度
「夢だったらどうしよう」
って思ってました。
ホントは減ってなかったらどうしよう。
とか、
まだ何処かの都市で公演途中で、目が覚めたら病院のベッドの上とかだったらどうしよう。
とか。

舞台が始まると、毎日ルーティーンを繰り返します。
何時何分に小屋入りして。
ナニしてからアレやって、コレやったら、本番5分前の舞台袖。
そんな毎日(笑)。

そうなってきますと、ストレッチのときに見上げる天井が、毎日一緒だったりするものですから
「これ夢なんじゃないべか」
なんて風に思っちゃう(笑)。


あ。


亜由美社長から電話。


打ち上げ前にちょいとビールでも
とのこと。

公演中、ずっとケンバルクイナだったから、ほとんどお話ししてないし、心配かけたんだろうな。

ちょっと行ってきます。

その後、打ち上げ。
スタッフさんと労をねぎらってきます。


全53ステージ。

ご来場、真に、ありがとうございました。

安堵。

終わって、ホッとしすぎると、風邪ひいちゃうから。

切り替えましょう。

打ち上げ、行ってきます。


いつも、ありがとう。

また。