MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/6

16:59

小橋亜樹

悪童おつかれさまでした!!!

小橋亜樹

おつかれさまでした!ナックスの皆様。


私本日、ライブビューイング札幌会場ユナイテッドシネマで観劇させていただきましたが、もう、五人が眩しくて。

凄かったな。
心持ってかれてね。

どの人間にでも救われの道はあるって、頭撫でられたな。

前半の早さと後半の波重ねるようなジワジワくる震えにヤられました。

これ、生でも観たかった。
でもライブビューイングの良さも痛感した。
それぞれの鮮度がどあっぷで良きアングルで迫りくる勢い臨場感!!!カーテンコール会場のみんなも拍手と歓声で盛り上がっていたよ\(^o^)/

なまらなまら素敵でした。

本日は大打ち上げ楽しんでね!