MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/6

10:27

大泉洋

いよいよですな!!

大泉洋

いよいよ本日、悪童、大千秋楽でございます!


いやーやはり長いような短いような、いや、やっぱり振り返ると長かったよね(^_^;)

だって完璧季節変わったもんね(笑)

暑い稽古だったし、暑い名古屋公演だったけど、もう涼しいもんねー(^_^;)

まぁそれは雨が降ってるせいもあるけど、、、

とにかく今日で終わります!!

ナックスさんとの濃密な時間が終わるのは寂しいような、嬉しいような(笑)

まぁでもちょっと寂しいかな。
また何年後かだからね。

やっぱりあの人達との舞台は楽しいですよ。
毎回そう思わせるメンバーは凄い。


スタッフさんともお別れだしねー。
寂しいわ。


いやいやまだまだ感傷に浸るのは早い!!

とにかく今日を、頑張りましょう!!

そして、今日はライブビューイングなるものも全国の映画館で行われるという!!

凄いですねー!!

久しぶりに悪童観る人や初めて観る人もいるでしょう。

それぞれに楽しんでね。


ではでは頑張ります!!

待ってろー!!

日本中のー


子猫ちゃんたちーーーーー!!!!!